2014年06月24日

理事長の思いを伝える会 開催!

西宮市苦楽園口及び阪神西宮駅前、JR芦屋駅前の耳鼻科梅華会耳鼻咽喉科グループです。

6月14日、当法人の経営指針の発表会がありました。

理事長の思いを伝える会 開催!

昨年とは違って、今年はリーダーが参加してくれて一緒になってミッション・ビジョンについて考えてくれました!

プレゼンスライドから動画、発表など合宿などを通してみなさんのサポートがあって会を終えることができました。

理事長の思いを伝える会 開催!

一人でなくてみんなが支援してくれていると思うとありがたいことです。

ここ1年間でも、チームメンバーがたくさんのプロジェクトを達成してくれました。

やりぬくことを通して自信をつけていってくれていると確信し、嬉しく思っています。

この国のこと、未来を担う子供たちのことを想えば志事に対する解釈も変わります。

3年という期間でのビジョン達成に向かってマイルストーンを設定しましたが、実践してナンボですからあとは自分の可能性を信じてただやりぬくのみだと感じております。


梅華会のスタッフの皆様は法人の宝です。

いつも本当にありがとうございます!!



梅華会耳鼻咽喉科グループ総合サイト:http://www.umeoka-cl.com

梅岡耳鼻科 キッズ専門サイト:http://umeoka-kids.com/
梅岡耳鼻科 睡眠時無呼吸専門サイ ト:http://www.umeokajibika.com/
梅岡耳鼻科 レーザー治療専門サイト:http://www.umeokaentclinic.com/
梅岡耳鼻科 動画説明サイトhttp://umeoka-member.com/(来院患者様専用サイトです)
梅岡耳鼻科 中耳炎サイトhttp://umeoka-ear.com/
梅岡耳鼻科 求人採用サイトhttp://umeoka-recruit.com/
梅岡耳鼻科 副鼻腔炎サイトhttp://umeoka-sinusitis.com/
梅岡耳鼻科 漢方治療サイトhttp://umeoka-kampo.com/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
梅華通信 第41号
私たちのミッション 『医療を通して日本の未来を明るくする』 実現にむけて
梅華通信 第40号
誕生日のお祝い&出版本が届きました
出版本完成!
梅華通信 第39号
同じカテゴリー(イベント)の記事
 梅華通信 第41号 (2016-05-17 08:00)
 私たちのミッション 『医療を通して日本の未来を明るくする』 実現にむけて (2016-05-10 08:00)
 梅華通信 第40号 (2016-05-06 21:12)
 誕生日のお祝い&出版本が届きました (2016-04-26 08:00)
 出版本完成! (2016-04-22 08:00)
 梅華通信 第39号 (2016-04-19 08:00)

Posted by 梅岡耳鼻咽喉科クリニック at 21:18│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。